新年?今年こそは〇〇…

2017年がスタートして早いものでもう一ヶ月が過ぎようとしています。
昨年はサイトを作っただけで満足してしまったため、ブログを始めることが出来ませんでした。ありがちな台詞ですが、今年は少しずつ記事を載せていこうと思います。

なぜか、新年がスタートすると、今年こそは〇〇…という気持ちになるのですから不思議ですね。
年賀状のやり取りも、その気持ちを後押しする一つなのかもしれません。
近況報告だったり、あるいは応援する言葉だったり。

新年を迎え、そんな一言一言に励まされているような気がします。
回りくどい言い方ではなく、簡単な言葉だからこそ、真っ直ぐに伝わるものです。

…そんな演奏を目指したいですね。

と結びたいところですが、今回は音楽創りというよりも、もっと基盤となる部分を踏み固めたい気分なので、こう結びます。

人と人との繋がりほど、温かいものはないですね。

今年も一歩ずつ成長出来るように頑張ります。


今年はおせち作りにチャレンジしてみました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です